※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

体調不良で休ませてもらってたから、子どものお着替えさせてくれたのは…

体調不良で休ませてもらってたから、子どものお着替えさせてくれたのはとっても助かるんだけど、なんでいつもタンスの奥の方から頻度少なめの服を引っ張り出して謎のコーディネートさせるんだろ😂😂😂何着せるかわからないなら手前から出せばよくない??🤔

コメント

めりーず

旦那さんですか??
うちの夫も、あんまり着せたくないから奥に入れてるやつをわざわざ引っ張り出して着せる人です😮‍💨

• とかげママ

とかげママ

そうです、旦那です😅
    一般的にダサい(常にユニクロのポロシャツにジーンズ)のでしょうがないのですが、洗濯したての手前にあるのはどれ組み合わてもどうにか可愛いのに…余計なことしないでほしいです😮‍💨

• 5月20日

うちの旦那もそうです😨もう着せたくないなとか、着ないなってのを奥にしてるのに何故かそれをチョイスしてきます。謎😇

• とかげママ

とかげママ

今日はサイズアウトギリギリ&色褪せたので奥にしておいたTシャツをなぜか引っ張り出して、パンツも「今日は暑そうだからハーフパンツにしといたよ👍」とドヤ顔で言いましたが、もっと良いのとか新しいのがすぐ手前にあるのに一便奥のを出してきて…しかも上下黒。いや暑そうの意味よ…本当に謎ですよね😇

• 5月20日