※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりあるとしんどいですが、つわりがないとないで不安になりますよね。初診前で毎日不安すぎます💦

つわりあるとしんどいですが、つわりがないとないで不安になりますよね。初診前で毎日不安すぎます💦

コメント

なす

不妊治療をしてたので妊娠してるか分かるか分からないからくらいに検査薬を使いました。そうすると初診までの期間が2週間くらい開いてその間ずっと不安でした💦
つわりは初診後の6週目4日に突然きました!きたらきたで辛いので後からしてみれば「来なくて良かったのにー!!」ってなりました😂

▶6人の怪獣

人間って勝手ですよね〜
辛い時は「もうやだ〜」とかなるくせにちょっと平気だと心配になる😅
今初めて辛い悪阻で毎日寝込んでます😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんです、だるいとだるいだるい嫌だーってなりますが、軽いと大丈夫かなって。
    初診もまだなんですが、不安しかない毎日です💦💦

• 5月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

結局ずーっと不安なんですよね😂
    初診前は大丈夫かな?居るかな?心拍確認できるかな?
    その後は胎動ある?少ない?とか(笑)
    後期になれば無事産まれる?大きくない?小さすぎる?とか😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ありがたいことに私は全くつわりがありませんでした😅いつつわりが来るのかヒヤヒヤしていたし、ちゃんとお腹にいてくれてるのかなと不安になったこともありますが、ないに越したことはないや!ありがとう!て思ってました🥰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
過去に流産した事あったので、長女を妊娠した時、つわり期間中に急に2〜3日体調良い時に不安になりすぎて、健診まで少し日があったけどすぐ産婦人科に行きました😅
でも「大丈夫ですよ。順調です。」の言葉とエコーに安心して泣いてしまったのを思い出しました☺️💦