※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那に朝からイライラ。息子(風邪治りかけ)が7時前に起きたので私(風…

旦那に朝からイライラ。

息子(風邪治りかけ)が7時前に起きたので
私(風邪真っ只中、吐きそうなくらい咳出る、妊娠8週目)も一緒に起きました。

息子が旦那を起こしたのですが、
体調悪いからもう少し寝る。とのこと。

ですが、どこも体調悪そうじゃないし、咳とか一度もしてないし、

昨日も仕事帰ってきてから3時頃まで自室で
ゲームして遅くまで起きてたし(いつものこと)。


いつも休みの日の朝起きないから、
そんなに眠いなら早く寝ろと
数えきれないほど言ってます。

あー、ほんとにイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の存在、イライラしかしないですよね。
一昨日くらいから不機嫌が始まりずっと私と子供に八つ当たりしてきてます💦
ほんとしばらく居なくなって欲しいです。