※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない場合、検査薬を使うのはまだ早いです。体温を測ることを検討して、タイミングは合っていた可能性があります。

こんにちは☻ 2人目妊活中です!
体温は計ってないのですが周期はぴったりです☻
タイミングは合ってるか教えていただきたいです✨

前回の生理開始日12月29日
仲良し→1月8.10.13.16 です

生理予定日が27日だったのですがまだ来てません!
タイミングは合っていたでしょうか??
検査薬はまだ早いですよね??
今回リセットしたら体温測ろうと思います☻
よろしくお願いします✨

コメント

詩子

11,12日あたりに出来るともっと良かったかなと思いますが、タイミングがズレているわけではないと思います!
周期がズレることなくいつも予定日通りならもう検査薬出てますよー(b゚v`*)
妊娠されてますように♡

  • rii

    rii

    11.12もあればよかったんですねー💧
    旦那が毎日はできないタイプで😅
    ドキドキですが
    検査薬買ってみようと思います☻
    ありがとうございました!!

    • 1月29日
  • rii

    rii

    度々すみません💧
    その後検査薬買って陽性でました☻
    詩子さんのお子様がお二人年が近いのでお聞きしたいのですが
    妊娠中 安定期入る前など上の子のお世話
    (抱っこ、抱っこ紐など)
    どんなお世話をしていたか教えていただければありがたいです☻
    お願いします⭐︎

    • 1月29日