※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が熱があり、元気はあるが異変を感じている。父が来る予定で、病院行くべきか相談。要相談。

下の子が夜中熱感があり
朝は熱下がったかなーという感覚でしたが
38.3℃ありました


ぐったりとかではなく元気そうです


ただ昨日いつもは30分くらいで起きるお昼寝も
4時間寝て
夜も寝落ちしました
おかしいな、えらいのかなとは思っていて
(その時点では熱はありませんでした)
夜中授乳で起きた際あっつ!となりました



今日父がうちに兜を見に来ます


初節句だったのですが
時期をズラしました


ついでに母のお墓参りも行くのですが
車で2時間の距離です


皆さんなら病院行きますか?
予定ずらしてもらいますか?
予定通り会いますか?
父は同居なので家に小さい子供がいます



優しい回答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

deleted user

私なら病院行きます!
予定ずらしてもらいますね💦元々時期をずらしてたのことで残念だと思いますが、やはり子供優先で安静にしていると思います😊