※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションなんですが、家の鍵が開かなくて…子供を送って行ったので、持…

マンションなんですが、家の鍵が開かなくて…
子供を送って行ったので、持ち物はあるし、入れなくても別に…って思い、近くに住む母に電話しました。

私は仕事なので、対応してもらうのに!

結果、階数間違えてただけなんですが…

疲れてるんかなーと思いながら、その部屋の方に申し訳ないです…
私は恥ずかしい、間違えてで済みますが、その部屋の方はもし在宅やったら恐怖ですよね…😢

コメント

コアラ

あら〜お疲れだったんですね(^_^;)💦

中にもし人が居たら、そうとう怖かったでしょうね(笑)
でもまぁ、わざわざまた謝りに行くのもアレですし‥気にせずでいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…

わざわざ、ピンポンするのもって思い、帰ってきました…😭
    気にせず、もうしないと😂気をつけます💦

• 5月20日
ママリ

したこともされたこともあります🤣笑

された時は2.3回ガチャガチャ玄関の方でされて、いきなりだったので、めちゃくちゃ怖くて、玄関の覗き穴?を見に行く勇気もありませんでした…そのままにしておくのも嫌だったので、その時はひとまず管理会社にはこんなことがありましたと相談しておきました💦

自分がしたのは出勤前で、家に忘れ物したことに気づいて、
急がなきゃって慌てて、違う階ということに気づかず、たぶん5回くらい、え、開かない開かない〜😭って何回もガチャガチャしてしまいました…なんで開かないんだろうと冷静になってみたら、違う階だということに気づきました😭

私の時もその部屋の方は不在だったのかなという感じでしたが、在宅だったら、めちゃめちゃ怖かっただろうなと思います…警察とか呼ばれなくて良かったと思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもあるんですね…

された方は相当な恐怖ですよね…
    めっちゃ反省してます…

ほんと、警察呼ばれてもおかしくないことしてますもんね…

• 5月20日