※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

後期になってから普段と違う症状が出て、喉の奥が気持ち悪くなり、夜中からずっと気持ち悪くて眠れない。寝起きに口の中が気持ち悪い。逆流性食道炎か調べているが、妊婦によくあるつわりのような症状でしょうか。出産後に改善されるか不安。お腹がすいてきた。

後期に入ってから 普段でない
げっぷが よくでたり
喉の奥が 吐く前?みたいに気持ち悪くなります😭

実際には 吐かないのですが
夜中から 気持ち悪さが
ずっとひどくて 寝付けてません😭

呑酸?っていうんですかね?
とくに寝起き くちの中が気持ち悪くて..

これは 逆流性食道炎なのでしょうか🔥
調べると1番にこれがでてきて..

つわりのような 妊婦には よくあることですか?
出産後 改善されるのでしょうか💭

ずっと起きてるから
ものすごく おなかすいてきました 笑

コメント

ちびぞうさん

わたしもありましたー!なかなか消化されないような、気持ち悪い感覚が後期に入ってずっと続きました。
お腹が大きくなると胃が圧迫されるそうです😢 出産したら治りました!あと少し頑張ってくださいね!!

  • くーみん

    くーみん

    みなさん なるものなのですね!
    少し安心しました☺️

    大きくなってる証拠とおもって
    あと少し 付き合っていきます😭笑

    • 1月29日
ゆっこ

うちも一緒です!ご飯食べた後と寝る前にありますー

がっぱやー

わたしもありましたよー。おかげで後期に入っても太らず+4キロで出産して元の体重から-4キロです。後期づわりのおかげで前より痩せてラッキーです( ^ω^ )その時はしんどかったですが💦