※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

出産後、旦那が不潔に感じて赤ちゃんを触らせたくない。旦那は忙しくて家にいない方が楽。育児協力は不要、働いて稼いでほしい。性格が変わり、同じ経験の方いますか?

出産してから旦那が不潔な存在に思えてしまって、旦那に赤ちゃんを触らせたくありません😓
旦那は現在残業や休日出勤をフルにしているので、あまり家にいませんが、その方が気が楽です。ひどい妻だと思いますが、育児に協力しなくていいから、頑張って働いて稼いできてって思ってしまいます😓もちろん本人には言えませんが・・
妊娠前は大好きだったのに、今は嫌いじゃないけど、生理的に無理です。性格悪くなりました😭
同じような方いますか?

コメント

ke

旦那元気で留守がいいですよね😂

分かります。妊娠中からなんか汚く感じてました笑
でも話すようになって、パパーと駆け寄る姿を見ると
だんだん嬉しくなってきましたよ☺️

• あー

あー

ですよね😓顔も鼻の穴もデカくて無理‼️ってなります🤣
    パパーって駆け寄ってくれるくらいに成長するのを楽しみに待つことにします😊

• 5月20日
むーたん

同じです😀
嫌いじゃないし、いいパパだと思ってますがどうしても純粋無垢な赤ちゃんを見たあとの旦那は綺麗じゃないです😇
なので、赤ちゃんに鼻を吸わせていた時とか、指をくわえさせてた時は発狂しました。
指は外仕事なので常に洗っても詰めの間にニスが溜まってる。チューもしたりしてますが、髭が生えててまじで嫌です。チクチク痛そうだし汚いし、、申し訳ないとは思いつつも赤ちゃんと濃厚接触はやめて頂きたいと常々思っています😂

• あー

あー

わかります!!濃厚接触しないで欲しいけど、言えないので、
    さりげなく赤ちゃんを旦那から引き離します😅
    旦那は喫煙者なので、家の中は禁煙ですが、外で吸っているので、服にタバコの有害物質が染みこんでそうだから
    それも嫌です😓

• 5月20日