※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

2人目以降の胎動は何週頃から感じますか?1人目が小さかったので、お腹が変形するほどの胎動を感じたことがなく、2人目が楽しみです。

経産婦さん、2人目以降の胎動って何週ぐらいからありましたか??
お腹ポコッとかなるぐらいの胎動は何週ぐらいからありますか!?
1人目が小さかったのでお腹変形するぐらいの胎動を感じたことがなく、2人目めっちゃ楽しみです😳

コメント

ぴよこ

1人目の初めて感じた胎動は20週とかでした!
2人目と3人目は14週の時にわかりました!
うちは逆に1人目が1番大きく胎動も激しくてお腹グニョグニョ波打ってましたが、2人目3人目はそうでもなく😅
悪阻等大丈夫ですか?
素敵なマタニティ ライフを過ごしてください💖

• トンちゃん

トンちゃん

やっぱり男の子は胎動激しいって言いますもんね!😂
    悪阻マシになりましたが吐きつわりから食べづわりになった気がします😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

2人目は13週で胎動分かりました😊
旦那が触っても分かるほどの胎動は20週くらいだったと思います✨

• トンちゃん

トンちゃん

めっちゃはやいですね!
    私今13週なんでもうすぐですかね!?🤔
    お腹の中でピクっみたいな感じで自分にしかわからん胎動ってことですよね!?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目もモニョモニョと芋虫が動いてる感じでした😊
    13週から毎日めちゃくちゃ胎動感じてたので我が子はめちゃくちゃ動く子なんだと思います😂

胎動感じるの楽しみですね💗

• 5月20日
ひなたママ

1人目は18週
2、3人目の双子は17週でした😆今やっとポコポコするな〜くらいです✨

• トンちゃん

トンちゃん

双子ちゃんすごいですね!
    双子やったらお腹全体波打ちそうですね!
    私一人目の時小さかったのもあるのかして右側でポコポコしてること多くて左側全然やった気がします😅

• 5月20日