※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちん。
妊娠・出産

妊娠38週で胎動時に足の付け根で痛みを感じる。上の子は38週5日で産まれた経験あり。出産方法を考えている。前回の出産方法を忘れてしまった。

38wになりました🤰🏻

胎動を感じる時に足の付け根あたりに
ぐりぐりくるような痛みを感じます🌀

これって下りてきてるんですかね?👼🏻

上の子が38w5dで陣痛きて
その翌日に産まれているので、
そろそろ心づもりしとかないとな…と
思っているところです💭

どうやって産んだか
もう忘れちゃったよーーー!笑

コメント

❤️🧸moa🦊💜

降りてきてるような気がします!
私もそんな感じで痛くて、歩くのに弊害が出るほど付け根が痛くなる事もあり検診で伝えたら、もう骨盤に頭ハマってるからそのせいだね!って言われました(/. _.\)

  • ほーちん。

    ほーちん。

    やっぱそうですよね⁈
    いま足の付け根が痛くて寝るに寝れないんで、ソワソワしてます…😂💦

    • 5月20日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    めちゃくちゃわかります!
    ほんと寝ててもぴきーーって!とんでもない激痛きて起きるくらいでした😱

    • 5月20日
  • ほーちん。

    ほーちん。

    もうすぐ会えるのを楽しみに、痛みに耐えますー😂💦

    • 5月20日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 5月20日