※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週ですが胎動が激しくて逆に心配になります😱苦しいのかな?とか…大丈夫かな…

38週ですが胎動が激しくて逆に心配になります😱苦しいのかな?とか…大丈夫かな…

コメント

ママリ

出産直前まで痛いくらい、ぐにょんぐにょんでした!笑

苦しい時は逆に動かないと聞きました!元気な証拠だと思いますよ☺️

strawberry

娘3人とも最後まで胎動激しかったです…。
特に3番目は陣痛中もよく動いてました😔

産院で胎動激しすぎてちょっとこれ大丈夫なんですかね?と聞いた時 元気な証拠だよー!と言われました!

はじめてのママリ🔰

後期後半くると落ち着くって
よく見ますが我が家は
2人とも破水直前まで
ウニョウニョ、ガンガン動いてました🤣

破水スタートだったので
こっちは焦ってるのに
元気だなぁ!!!!!と
出産が楽しみでした😂

m

私の息子も産まれる直前までめちゃくちゃ動いてて、いろいろネットとか見てると産まれる前は準備に入って胎動落ち着くとか書いてあるので不安になりましたが、全然元気に産まれてきました🙆‍♀️✨
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓
出産頑張ってください🥺🙌

我が子も出産まで元気いっぱいでした!

病院の先生に、後期になると胎動減るとか聞くと思うけどそれは間違いで、ちゃんとあるのが正常だから減ったら連絡してねと言われてましたよ😳✨

むしろいい事だと思います☺️

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😭
むしろ良いことだと思ってお腹の中のべびちゃんを褒めたいと思います😊笑