※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子どもが口内炎になる可能性があります。子どもが口の中を触ったり舌を動かしたりしているようで、最初は食事の影響かと思っていましたが、体調も悪そうです。今日は39℃の熱も出ています。

一歳の子って口内炎とか出来ますかね?💦口の中をやたら触ったり舌をぐるぐるしたりしてます。最初、夕飯の味噌汁の具が歯かどこかについたのかな?と思ってましたが、寝てても加減悪そうにしてるので…
ちなみに今日は39℃までお熱の日でした😰

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでも出来るので、1歳半の子に口内炎があっても不思議ではないかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんもできるのですね💦見たことなかったので…
    でも治るのを待つしかないですよね🥲

• 5月20日
はじめてのママリ

熱があり口内炎は感染症な気がしますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに…😨昨日、一応小児科で口の中(主にのど)も見てもらってるのですが、心配になってきました😣

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も39℃の熱が出て口の中やたらと触っているなと思っていたら、手足口病でした😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心配になってきました🥲熱は1日で下がりましたか?
    どうやって手足口病とわかりました?はっきり分かるくらい発疹ですますかね??

• 5月20日