※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもが入院中で昼寝ができず、寝つけない状況です。普段は9時30分頃に寝るのに、場所が違うと眠れないようです。

今日から手術のため入院している子ども(5歳)なのですが、今日は昼寝ができず(いつも休みの日はまだお昼寝必須)眠いはずなのに、全然寝ません。
いつもならだいたい9時30分前後には寝るのに、電気を消して1時間…場所が違うと寝れない子なんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

環境の変化や手術による不安など様々な理由がありそうですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局23時前に寝て5時30分過ぎに起きてました💦
    環境の変化はありますよね💦どうやら本人は楽しいようで、テンション高めです😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドレナリンが出まくってたんですかね🥹!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出まくりですね💦
    なんとか昼寝してもらいましたが、1時間も寝ませんでした。
    本人が元気ならいいんですが、こっちは手術まであと2日、体調崩さないようにドキドキです。

• 5月20日
なぁ〜お

初めての入院ですかね?色々不安もあると思います。

上の子は何度も入院したことありますが、5歳.6歳のときに入院したときはお昼寝しないと20時過ぎとか寝てましたが、色々気になって21時前後になることもありました。入院初日や途中大部屋に移動すると同じ部屋の人の音や大部屋は入口開けっ放しなので外の音や明かりが見えて気になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通算5回目の入院ですが、大半が赤ちゃんの頃で、一度はRSだったので、しんどくての入院だったりで、寝て過ごすことが多かった時だったので、何の苦労もなく…今回は3人部屋ですが、同室の人は1人なので、静かなんですが、環境の変化を楽しんでいるようです💦

• 5月20日