※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

アニメや映画をみる配信に詳しい方教えて下さい!新車を購入しましたが、…

アニメや映画をみる配信に詳しい方教えて下さい!!
新車を購入しましたが、今までのようにDVDはみれないと言われました。何か配信サービス契約して下さいと‥‥
私、全くそーゆうの詳しくありません😭
家のテレビのリモコンにも確かにhulu、Netflix、U-NEXT、Abemaなどボタンがありますがどれがいいのかわかりません。
詳しく教えていただけないでしょうか??

希望は
⚫︎できるだけ安いもの
⚫︎家のテレビと車、どちらでも見れる
⚫︎子供がみるアニメがある

です。
Amazonプライム?もいいと聞きましたが、テレビのリモコンにはないですよね‥‥?

それぞれどうちがうのか教えて下さい!よろしくお願いします!!!

コメント

ゆい(27)

ファイヤースティックリモコン?を使えばいいみたいです
テレビのリモコンがなくても行けます
値段が安いのはアマプラですね
huluはアンパンマンが入ってるかな
値段はアマプラの倍くらい
アマプラかHuluかどちらかがいいと思います!
うちの子はどっちもよく見てます😀

• はー

はー

どっちもとはどちらも契約してるんですか??
    見れるものに違いがあるということですか??

• 5月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

どっちもしてます!ディズニープラスも契約してます😂
    違いがありますよ!
    見たいアニメがある方を見てます
    日によって変わるので色々契約してるって感じです😂
    アマプラの方が親も楽しめる感じはしますね…

• 5月19日
  • はー

はー

ちなみにアマプラはテレビではどのようにみるんですか??ボタンがないのですが‥‥

• 5月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

うちはホームボタンを押すと色々有料配信のアカウント?みたいなのが出てくるので契約してるものは見てます🥹
    前述したファイヤースティックリモコン?を買えばボタンがなくても見れます
    Amazonで3〜4000円くらいで売ってます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

アマプラとネトフリ契約してます!
子供はネトフリでアニメ見ることが多いかな?と思います。
どちらも配信している物が少しずつ違うので、一概にどちらがいいかと言われると悩みますね。

• はー

はー

どちらが安いですか??
    家と車どちらでもみれますか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段で言うならアマプラです。
    月額500円で、年間一度に支払うのであれば4900円でお得です。
    あとはAmazonで買い物する時もプライム会員で買い物できます。
    我が家のテレビでは上にAmazonマークのボタンあるのですか、ありませんか?
    もしなければネットのホームボタン?みたいなところから探すとあるかもしれません。
    分からなければネットでテレビのメーカーとAmazonプライムの出し方などで検索すると出るかもです!
    それでもなければファイアースティック購入になると思います。使ったことないので、その辺は分かりませんが…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに車の中では、娘に見せたい時はスマホにアプリダウンロードしているのでスマホで見させています。
    主人の車はディーラーでHD端子?か何かを取り付けてもらって、コードとスマホが同期するように設定しているのでカーナビのテレビで見れますが…その他はわからないです💦

• 5月19日