※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2年前に助産師さんに赤ちゃんを取ってもらったけど、助産師さんは忘れていた。赤ちゃんや妊婦さんをたくさん見るから仕方ないね。

いま入院中で2年前の時にずっと寄り添ってくれて赤ちゃん取ってくれた助産師さんに会いました!
私は覚えてて話しかけたけど、え???って忘れられてました🤣ショックー!でも年間何人も赤ちゃんや妊婦さん見るから忘れますよね🤣。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子取り上げてくれた助産師さんに今回の出産もあげてもらいました!
私は嬉しかったので自分から言いました🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も母子手帳見せたり、こんなでこんなで~ってテンション上がっちゃって話してたけど、えーー!まってー!!ごめんカルテ見直すって言われました🫠爆笑

• 5月19日
あーちゃん

よっぽど印象に残ってないと難しいですよね😭😭
私も一人目の助産師さんすごくよくて、たまたま友達2人もその人で、今回もその方だったらいいな〜って思ってます🥺💭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

さる並に騒いでたんですけどね🐒笑笑
    検診の度に会えるかなーってワクワクしてたんだけどなー🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

年間何人もの患者さんに接するし、出産にも立ち会わせていただくので、なかなか全員は覚えていられないです😭

でも、覚えていてもらえて、声をかけてもらえるとすごく嬉しいですし、名前や出産の経過などを聞くと結構思い出しますよ😊🎶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その助産師さん凄く安心感あって退院時に手紙を書いたんです😭笑
    それでバイバイの時にハグしたんだけどなー笑

• 5月19日
ちゃめ

2人目出産の時、1人目の時と同じ女医さんと助産師さんで、
「あの、もしかして私の1人目のお産こ時も今いる皆さんじゃなかったですかね…?」って聞いたら、私の名字が珍しいのでみんな覚えててくれて「やっぱそうですよね!〇〇さんですよね!わー!!」って陣痛中のLDRで女子会みたいなテンションになってました😂✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

羨ましい🥺素敵!!!!!
    私は1人ナースステーションで撃沈でした(笑)

• 5月19日
  • ちゃめ

ちゃめ

大量出血で意識飛んだので、それもあって記憶に残ってたんだと思います😂
    総合病院だし患者さんの数凄いだろうし、自分から言うのめっちゃ勇気いりますよね😂
    勘違いだったらどうしよう…ってドキドキでした(笑)

• 5月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええぇー、ちゃめさんかなり大変なお産だったんですね😭
    勇気を振り絞って告白したのに振られた気分です🫠爆笑

• 5月19日
♡HRK♡

私も、上の子の時と同じ助産師さん、先生でした😂
「〇〇さん、息子さんいたよね?息子さん元気?時結構大変だったよね〜」と声をかけてくれました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーー♡素敵な先生方ですね🥹涙出ますねそれだけで!!

総合病院で私より大変な妊婦さんとかもいるだろうし仕方ないです🤣笑笑

• 5月19日