※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は上の子(4歳)と親子3人で過ごす初めての時間。何をしたらいいか悩んでいます。皆さんの経験やアイデアを聞きたいです。

明日は下の子を預けて
久しぶりの親子3人時間🫶
上の子(4歳)とです💓
本人にお休みなにするー?と聞いたら
みんなでパーティ!
と言っていました🤣
上の子と3人時間は下の子が産まれてから
初めての事です🥹✨(2年ぶり)
我慢することも多いんだろうなと思いつつ
何をしたらいいのか思いつかず…
みなさんなら何しますかー?
経験談等聞きたいです🫶

コメント

ママリ

経験談ではなく私の願望ですが笑
下の子をどこかに預けられるなら映画館で上の子が見たい映画を見せてあげたいです☺️下の子連れて映画はいけないので😮‍💨
ポップコーンもジュースも下の子に取られず独り占めできるしきっと喜ぶだろうなって♩
息子は4歳の時初めて映画館で映画を見ましたが大迫力で恐竜(ジュラシックワールド)が見れて大興奮でした😊