※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
お出かけ

車で行って、1泊しようかなとおもってるのですが、時期は7月中旬に8月で…

前回神戸までの移動などの投稿でコメントくださった方ありがとうございました❤
車で行って、1泊しようかなとおもってるのですが、時期は7月中旬に8月です2歳になる息子も一緒に家族旅行に行きます👪
1日目日中どこか子供が楽しめるとこ(夏なので暑すぎない)夕方は中華街
2日目はアンパンマンミュージアムに行って帰ろうと思ってます😌

1日目の日中、どこかおすすめの場所ありますか?😊子供が楽しめるとこに行きたいです✨

コメント

よこ

室内ならアトアという都市型アクアリウム、カワサキワールドはいかがですか☺️
アトアはちょっとした水族館、カワサキワールドは改修中ですがポートタワーの近くにあり、乗り物の展示がされていて男の子は喜ぶかな★と思います♪

  • たーくんママ

    たーくんママ

    アトア気になってました😍 カワサキもきになってました❣️
    主人もkawasaki好きで子供も乗り物好きなのでいいかもしれないですね😍

    • 5月22日
  • よこ

    よこ

    アトア、カワサキワールドへは
    三ノ宮、神戸(ハーバーランド)などから連結バスで行けるので、あえて乗られるのも観光になります★ベイエリアを走るのもそうですが、
    大きな道路を2台連結されたバスが横断するのも乗っててドキドキしますよ☺️
    カワサキワールドは私の夫も乗り物好きで、
    バイクのシュミレーターなんかは子供そっちのけで楽しんでました😂男って…苦笑
    勿論お子様にも十分面白いミュージアムだと思います★
    良いご旅行になるといいですね☺️

    • 5月22日
  • たーくんママ

    たーくんママ

    車で観光にいきますが、ホテルに停めてあえてバスも息子は楽しいかもしれないです😍😍
    2台連結されたバス?😳初めて聞きました👂❤気になります!笑

    絶対主人も子供しっちのけで楽しむのが見えます😛笑
    ホントいつまでも少年ですよね🤤笑笑

    コメントありがとうございました❤参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国などはどうでしょうか🤔

  • たーくんママ

    たーくんママ

    7月半ばは暑すぎないですかね?❤行ってみたいのですが暑さが心配で😭

    • 5月22日
遥か

神戸付近ですよね?
ちょっと離れた三木市ならアウトレットモールがあり、昔子連れで友達と会い時間は充分潰せましたよ。

  • たーくんママ

    たーくんママ

    近くにアウトレットもあるんですね😍調べてみます✨

    • 5月22日