※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
雑談・つぶやき

昨日から高熱の息子の看病で疲れています。外に出られず心細いです。代わりに1日くらい看てほしいです。デザートかアイスを買ってくれたらうれしいな。旦那にラインしてみようかな。

昨日から高熱の息子の看病疲れた😂
仕事休んで申し訳ない気持ちでいっぱい〜
自分は元気なのに外に出れずただ家にいるの社会から疎外された感じでなんか心細くなるな〜

子供の熱=休むのは嫁
1日くらい代われよ!!

デザートかアイス買ってきてくれたら機嫌なおるわ🙆‍♀️
旦那ライン見てるかな😩

コメント

さとう🐷

うちも下の子が火曜の夜から高熱です😭😭

昨日の朝下がって仕事行けると思ったら夜中にまた40度出て休みました、、、
夜中グズグズだったので寝れず😭

お互い早く熱下がりますように…

  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    夜中熱あがりますよね🥲うちの子も今日また夜中熱あがらないか不安です🥲
    熱高いとぐずぐずだし何回も起きてくるしですよね🥺💦

    お互い早く良くなるといいですね😭

    • 5月19日