※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

次女の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム名古屋に行きます😊‼︎初め…

次女の2歳の誕生日に
アンパンマンミュージアム名古屋に行きます😊‼︎
初めて行くので楽しみ方を教えてください✨

長女に障害がある為出来るだけ行くところを決めてスムーズに回りたいなと思っています♪

*質問です*

①おすすめスポットや穴場はありますか?

②お昼ご飯のおすすめはありますか?

③今の期間アンパンマンのダンスショーとしらたまさんのショーがあるようなのですが、どっちも見るか迷っています💦ショーの時間とどちらか一方見るならどっちがおすすめか教えてください!

④何時に着いて何時に帰りましたか?

よろしくお願いします♪

コメント

よこ

①おすすめは奥の室内エリアでやってる、アンパンマンのお面?頭に付ける物のワークショップがあると思います♪お子様が目や口を描いて完成させるといった簡単なものですが個性があって面白いと思います★

屋内の入り口に向かって左側に森の様な小さなお子様がちょっとした穴に入ったり子供目線で色々見つけたり出来るゾーンは子供も楽しんでました☺️

②お昼ご飯は私が個人的に可愛いと思うのですが🥰どんぶりが持ち帰れるうどん屋さんがおすすめです★
うどんなら食べやすいだろうし、アンパンマンの絵柄が入った丼はお家に持って帰れるちょっとしたお土産にもなります★

③多分しらたまさんのショーはやなせたかし劇場という有料のショーなのでチケット購入の際に併せて買う必要があります💦
やなせたかし劇場は土日祝日はチケット争奪になると思いますのでお気をつけください🥺
ショーの時間がかぶることはないのでお子様が遊ぶ→ショー→また遊ぶといった感じに折角なんで全部見るのをおすすめします🥰

④当方は朝から入場し、全てのショーを観てそこそこ遊んで15時前位に退園したかな?と思います☺️
疲れたのでそのまま隣接する長島温泉に日帰り風呂して帰りました★

ご参考になれば幸いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます🥹‼︎
    すごく参考になりました✨

初めてなのでホームページやインスタの投稿など見ながら“これかな?”って調べていました♪

当日の見通しがもてそうぇす!
    ありがとうございました😊

• 5月20日
  • よこ

よこ

ご不安を解消するお手伝いが出来たなら嬉しいです☺️
    お子様の誕生日、沢山笑顔で過ごせますように☺️
    楽しんできてくださいね★

• 5月20日