※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の中で大人しくしている赤ちゃんを見ると不思議。個性なのか、窮屈で嫌がるのか気になります。

抱っこ紐つけたままカフェに居るママたちをよく見ますが、赤ちゃんはいい子に抱っこ紐の中で大人しくしてますか?寝てるのかな?🙄
うちの子は立ってゆらゆらしてないと怒ります😭笑
なので座ったまま抱っこ紐の中で大人しくしてる赤ちゃん見ると不思議です。個性ですかね?我が子は多分窮屈で嫌がります!

コメント

はじめてのママリ🔰

なのでわざと寝かしつけてから行ってました!
起きてる時は動かないと怒ってましたね😅

みぃちゃん

うちの子はめちゃくちゃ泣く子だったので、残念ながら抱っこ紐でゆっくりカフェなんて夢のまた夢でした( ̄▽ ̄)

はじめてのママリ🔰

息子は抱っこ紐で寝入ってたら爆睡です😂
外食のときも抱っこ紐で寝てくれてたら抱っこしたまま食べてます🤣
食べにくいですが、起きてグズグズ言われるよりはいいかなって😅

ママリ

息子は抱っこ紐で寝ている時に座ると怒りますが、起きている時に座るのは大丈夫です。娘は抱っこ紐で抱っこされてれば何しようと起きない子だったので、家でも抱っこ紐のまま座ってご飯とか食べてましたよ。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊❤️それぞれ赤ちゃんの個性なのですね🥰
育児頑張りましょう!