※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

別府市の小児科の雰囲気を知りたいです。今の医院に不安はないけど、他の医院も考えています。

別府市の皆さんが行かれてる小児科の雰囲気が知りたいです!
いまかかりつけの小児科に特に不安に感じてることはないですが、
他にもっと合うとこがあればと思って参考にさせていただきたいです♪

コメント

松本小児科にかかっています。
以前違う小児科に行ってたんですが、こんなことくらいで受診したの?オーラが凄くて、聞きたいこと聞いても納得する答えが帰って来ず、それ以来質問するのが怖くなり松本小児科に転院しましたが、松本先生は納得いく回答をしてくださいますし、嫌な顔せず優しくこちらの話を最後まで聞いてくださいます。
子供達はもちろん親の気持ちに寄り添った対応をしてくださるので、松本小児科一択です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます!
    松本小児科よく聞きます!やっぱりいいんですね✨
    今すぐ行きたい!という時に予約なしで待ち時間なく全然行ける感じですか☺️?

• 5月20日

退会ユーザー

予約は元々してないですよ!
    待ち時間も患者や車いっぱいのときでもそんなにって感じです。
    先生三人いるから患者をスムーズに回せてるんだと思います✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人いらっしゃるんですね〜!
    それはスムーズそうですね✨
    お友だちからもおすすめされた事あるので気になってましたので
    教えていただきありがとうございました♪

• 5月20日