※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①ブランコを外しても問題なく使用可能ですか?部屋が狭いため、普段は滑り台とジムのみ使用し、梅雨時期などにブランコを出す使い方ができたら理想です。 ②ジャングルジム2段タイプでも3歳くらいまで遊べますか?3段タイプじゃないとすぐ飽きるでしょうか? ③滑り台の長さでも満足して遊んでくれますか?ロングタイプの方が長く遊べますかね?

室内の滑り台ジム使用されてた先輩方質問です!

①添付写真のようなものは、ブランコ部分を外した状態でも問題なく使用可能ですか?
 部屋が狭いため普段は滑り台とジムのみとし、梅雨時期などだけブランコ部分を出すという使い方ができたら理想です。

②添付写真のようなジャングルジム2段タイプでも3歳くらいまで遊んでくれますか?
 それとも3段タイプじゃないとすぐ飽きるでしょうか?

③滑り台は写真のような長さでも満足して遊んでくれますか?
 ロングタイプの方がやっぱり長く遊びますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台がロングタイプで3段のものを2歳の誕生日に買いましたが今でも毎日遊んでいます!

我が家は常にブランコ状態ですが、鉄棒としても使えるくらいなので問題なく使用は出来ると思います。
また段は2段でも大丈夫かと思いますが、滑り台に関しては90センチほどでロングタイプがちょうど良さそうに見えるので、物足りないorすぐに足がついてしまって滑れないかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランコ部分外してというのは、左側ブランコとパイプ部分全部外してジムと滑り台のみで使えるかということです!
    わかりづらくてすみません。
    横幅がこんなに広く置けないので…

滑り台はやっぱりすぐ物足りなくなりますよね😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません
    ジムと滑り台のみでは難しいかと思います💦
    パーツが繋がってるので…😢

• 5月22日