※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

体重1週間で7キロ減って残り4キロ。体重はもはやどうでもええねんけど、…

体重1週間で7キロ減って残り4キロ。体重はもはやどうでもええねんけど、体型戻さな。
でもおっぱいもあげてるしお腹空くからひたすら食べてるけど。1か月経ったころから頑張ろかな。
誰か結婚式しやんかなーそしたら意地でも体型戻すのに。

コメント

K♡M♡H♡Y

私も産後5日で8キロ落ち、妊娠前に戻り、現在産後から15キロ減りました笑
1ヶ月すぎたあたりから減らなくなりましたが🤔
結婚した時ぐらいまで戻るのにあと4キロです笑
完母なので食べても今の所増えも減りもせずって感じです🤗

• りゆ

りゆ

長女のときは半年後?には増えてた11キロを超え13キロ落ちて逆にしんどくなってましたが、2人目は体型の戻りとかも遅いとか色々聞くので戻すのに多少の努力必要やな〜なんておもってます((((;゚Д゚)))))))

• 1月29日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

2人目そうなんですね😖💦友達も落ちない言ってました😂💦
    ついつい体力奪われるから食べちゃいますしね😭
    1ヶ月後から頑張って下さい😆

• 1月29日
  • りゆ

りゆ

やはり周りのママさんも落ちなかったりなんですね(>_<)
    母乳って食欲と眠気が一気にくるのでいつも困ります。笑
    お互い頑張りましょ\(^^)/

• 1月29日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

確かに笑
    あと少しがなかなかですが、お互い無理のないよう頑張りましょうね😄👍

• 1月29日