※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
雑談・つぶやき

息子の誕生日、横浜のアンパン会いに行きました。2階はお金かかると聞き、1階で終了。バースデーシールもらいました。2階未経験。友達と元彼と行きました。

今日は息子の誕生日、横浜のアンパン…会いに行きました。
2階からお金かかると聞き、1階のお店のみで終わらせて帰ってきました。
息子多少不満ですが、お土産好きな私は大変満足でした。

バースデーシール貰えるの知ってましたか?
ちゃっかりもらって帰りました。

皆様は2階潜入しましたか?
ちなみに私は友達、元彼と行きましたが1階しか経験ありません😆

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

横浜のアンパンマンミュージアム、2階行ったことあります!
でも正直、2回目はいいやって私は思います🥲
コロナ禍だったせいもあるかもしれません💦

仙台のアンパンマンミュージアムも行きましたが、仙台の方が楽しかったです😂😂
横浜は場所がアレなんで全てが高くて😇
でも娘は喜んでたんで良しって感じです🥹

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    やっぱり横浜だからですよね!

    私もコロナ前、神戸には行った事あるんですが、こんなに高かったっけ❓人いたっけ❓って感じでした。
    平日なのに雨だからか混んでました。(気持ちGWずらしたのに😭)

    • 5月19日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    場所代ですよね、横浜は💦
    レストランもフードコートもグッズも高くて目ん玉飛び出ました😇😇

    もう今はどこも混んでますよね😂アンパンマンミュージアム、1歳から有料だしすごいですよね🤣
    私はアンパンマンをちびっこホストって呼んでます😂😂😂

    • 5月19日
P

この前横浜行きました!
2階も行きましたよ〜🥰ショー見れたので満足です!

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    予算なかったので、また来年のお誕生日考えます😭

    • 5月26日