※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU_YU
家族・旦那

目が冴えて寝れない💦子ども2人の寝かしつけはいつも私。働いてても旦那…

目が冴えて寝れない💦
子ども2人の寝かしつけはいつも私。
働いてても旦那が休みの日でも私。
私じゃなきゃ寝れなくなった子どもたち。。
寝かしつけ中に隣で子どもたちより先にいびきかく旦那。。
私だって眠いのに!
イライラして余計寝れなくなってしまった(´ω`;)

コメント

129ERM

育児いつもお疲れ様です😊

私も夜間の授乳で目が冴えてしまうことが多いです😰

うちも寝かし付けはいつも私で旦那は夜息子がグズっても起きないですし起きても何の役にも立たないので寝かせてますが、せめて休みの日は自分の時間を削って息子の相手して欲しいなって思います😞

自分の休みの日は昼まで寝ていて、何故か起きれないんだよね〜と言ってきますが、それは息子より自分が可愛いんだよって思ってしまいます💨
私なんか息子が産まれてから昼までなんて寝たことねーわって思いますし😡

隣で寝てる姿見るとイライラしますよね💓笑

• YU_YU

YU_YU

コメントありがとうございます♡
    共感していただいてうれしいです😊
    夜間の授乳でもさえちゃうことありますよね💦ほんと、こっちは続けて4時間以上寝れてないわーって感じですよね!結局子どもより自分が優先されてるんだなって、確かによく思います!
    はい、まさに隣で寝てるの見てイライラします♡笑

• 1月29日
まる

わかります。
仕事があるから仕方ないとは思いつつ、イラッとくるときもあります。
こっちは子供生まれてから、連続して朝まで熟睡したことないのに!って度々思います。

• YU_YU

YU_YU

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね、今は私も育休中なので仕方ないとは思いますが、、仕事中で妊娠中もそうだったなって思い出すと今も腹が立って笑
    ほんと睡眠不足ってツライですよね(+_+)
    たまーにでいいから変わってほしいと思うことありますよね(´ω`;)

• 1月30日