※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

1歳2カ月の娘と外出時にストローマグが足りなくなってきました。新しいストローマグか水筒を購入予定ですが、どのようなものがいいでしょうか?夏場のストローマグの衛生面も気になります。

1歳2カ月の娘と外出する時にストローマグを持っていっていますが最近暑いので1つのマグでは足らなくなってきました(>_<)新しくストローマグか水筒を購入予定ですが、これから買うにはどのような物を買えばいいのか教えてください(>_<)またストローマグは夏場は衛生的によくないでしょうか??

コメント

Pon's

最近まで、ペットボトルにつけるタイプの繰り返し使えるストローを使っていたのですが100均のセリアでこの水筒を見つけたのでこれを使ってますが使いやすいです!
逆さにしてもこぼれないですし(^^)
お茶でのストロー部分の着色も気になったら買い替えしてます!

確かに、外だと洗えないですが中身をこまめに変えてあげるのはどうでしょうか。
それだけで違うと思います(^_^)v

Pon's

写真忘れていました(・・;)

しんぜんまま

上の子がこの時期くらいに
1歳半くらいで、マグだとぬるくなるし
量も入らないので、魔法瓶のストロー買いましたよ(*´˘`*)
量も入るしぬるくならないし
魔法瓶のが便利だと思いますよ‼︎
もう、夏ですし水筒のが便利ですよ٩(ᐛ)
私は毎日大活躍です(^^)

ゆゆゆ

お写真までありがとうございます♪セリアで見かけた事あります(^○^)どうなのかなぁ〜。と思っていました(T.T)こぼれないのですね♪*100円だし着色したらスグに買い換えることも出来ていいですね♡早速買いにいきます!ありがとうございます(^○^)

ゆゆゆ

ありがとうございます♪*
まだ冷たい飲み物は与えた事がないですが.これからなら魔法瓶の方が冷たいし温かいし便利ですよね♡色々つかいわけてみようと思います♪ありがとうございます(^○^)