※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で、理不尽な理由で泣き暴れる。他の子のエピソードを聞きたい。

お子さんのイヤイヤ期エピソード教えて下さい🥹❤️

2歳になった娘がイヤイヤ期に入り毎日家でも外でも泣き暴れて大変で娘はとっても可愛くて大好きなんですが、めちゃくちゃイライラします😭😭
他の子のイヤイヤを聞いてほっこりしたいです🫠

理不尽すぎて笑える話が聞きたいです🥹
壮絶だった話もあれば!

うちの子の最近の泣いてた理由は
オムツがウサギの柄じゃない!ウサギじゃないなら意地でも履きたくない!
リビングと廊下の境目でママは立ったままの抱っこじゃないと寝たくない!
ママがディズニーのカチューシャを着けてない!(朝5時前)

よろしくお願いします😂

コメント

ままり♡

〇〇がする!が最近口癖です(笑)
出来るのにできない〜😭ママがして〜と可愛さに負けてズボン履かせたりしちゃいます..途中まであがってるのに(笑)

あとは車乗る時でも靴履く時でも履かせたら怒ってまた最初からやり直します🤣
まだまだやってあげたいですけど
こうやって成長していくのをしみじみ感じてます🥺

はじめてのママリ🔰

名前を呼んだだけで「イヤ!!!!」と言われてました😇
まだ何も言ってないしと思ってました😂

ミク

お風呂で
お母さんがしましまのパンツ履いてない
園で
お迎えの時私が脱いだ靴が好きな場所で脱いでない

😆も

coco

スーパーでベビーカーに乗ってパン売り場に行って選ぶ途中で寝たからママが適当に買っとく→起きたらパン売り場じゃなくてニトリで泣き叫ばれて悲惨でした🤣その後パン売り場行ってもイヤイヤイヤー!!!

ちなみに娘は寝言も「やだやだ」か「したい〜」です😂😂