※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

ニベア青缶とオイルで妊娠線予防を考えています。候補はジョンソンのベビーオイル、無印アーモンドオイル、無印ホホバオイルです。おすすめを教えてください。

妊娠線予防にニベア青缶とオイルを買おうと思ってます!
オイルの候補は
ジョンソンのベビーオイル、無印アーモンドオイル、無印ホホバオイルです。

どれがおすすめか理由があれば教えてください🥺🌼

コメント

みにとまと

ニベア青缶と無印のホホバオイル、アーモンドオイルで妊娠線一切できませんでした😆✌️

• るり

るり

ホホバオイルとアーモンドオイルどう違うかご存知でしたら教えてください🥺!

• 5月19日
  • みにとまと

みにとまと

ホホバオイルは肌馴染みが良い、アーモンドオイルはゆっくり浸透していく感じです。ちょっと調べたら出てきたのですが、アーモンドオイルには皮膚軟化成分が入っているようです😊

• 5月19日
  • るり

るり

へえ😳皮膚軟化成分!わざわざ調べて下さりありがとうございます😊!

• 5月19日
みぃ

私もニベアの青缶と無印のオイル使って妊娠線できなかったです!
価格もお手頃なので気兼ねなくたっぷり使えたのがよかったなと個人的には思ってます😊

• るり

るり

オイルはホホバとアーモンドどっち使ってましたか?😳🌟

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

最初はホホバオイルを使っていて、それがなくなったらアーモンドオイル使ってました!
    どっちもいいというのを見たので、とりあえずどっちも使ってみました🤣

• 5月19日
  • るり

るり

そうなのですね♡ありがとうございます😊!

• 5月19日
ママリ

ニベアと無印のホホバオイルかなりしっかり使ってましたが、1人目バッキバキの妊娠線でスイカになりました😭
こればっかりは体質だと思うので自分が使いやすいものでいいのかなーと思います!

• るり

るり

やっぱり保湿しててもできるときはできちゃいますよね😭😭 ありがとうございます🤍

• 5月19日