※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着や洋服はどこで買っていますか?新生児期は西松屋のセット、1歳からはユニクロがおすすめ。品質に悩むけど、安さと汚れを考えると西松屋も悪くないかな。

赤ちゃんの肌着どこで買ってますか?👶🏻

先日、お腹の子が女の子ということが分かりました🌸
男の子だったら息子のお下がり(青系が多い)をと思ってましたが、女の子だったので花柄やピンク系を買おうかなって思ってます🌈

息子が赤ちゃんの時は、
短肌着・コンビ肌着→西松屋の10点セット等
ロンパース系→ユニクロ
1歳位からはコスパが良いので殆どユニクロです😌

今日近所の西松屋に行って、赤ちゃんのガーゼとか肌着
見てきました🌷安くて良いけど、ユニクロの方がしっかりしてるしな〜🤔でも新生児期は短いしミルク吐いたりして汚れるから西松屋でも良いかな〜🥲

みなさんはどこで赤ちゃんの肌着や洋服買ってますか?🌱



コメント

きなこぱん

今回は西松屋とバースデーで揃えました☺️私は何も問題なく使えてます!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうですよね!🌷
    息子の西松屋のセットも問題なく使えてたので安いに越したことないですよね🙂バースデーは明日行くつもりですが、どっちが良さそうとかありますか⁉️

    • 5月19日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    私はデザイン的にバースデーの方が好きですがロンパース は西松屋の方が袋に入っているのでよかったです☺️❤️

    • 5月19日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうだったんですね😊
    見てみます!
    ありがとうございます👶🏻🌸

    • 5月19日
ぴよ

肌着は全部ユニクロです😊
よく洗うから丈夫な方がいいので😂

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ユニクロ良いですよね〜🥰
    今日ユニクロオンライン見てたら2着で¥1000〜1500位だったので高くはないけど、西松屋と比べたら…て感じで悩んでます😂

    • 5月19日
deleted user

西松屋とUNIQLO半々です🙆‍♀️❤️

枚数多めにしたいなら西松屋の方が安くていいと思います🤭

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    半々もありですね🌈
    洗い替え考えたら多い方が良いですよね〜👶🏻🌷

    • 5月19日
ミルクティ👩‍🍼

西松屋で買っています!
綿100%だと結構、持ちます😂
1人目の時に買った肌着やカバーオールなど、次女にも着せました😅

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    息子の時も西松屋の綿100%でそこそこ持ちました👶🏻青系でも肌着だし着せて良さそうですね🌷

    • 5月19日