※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

フェマーラ服用で10mmの卵胞が3つあり、木曜日に再検査。排卵はD18-20だが木曜日までに排卵するか心配。

今週期からフェマーラ服用で、D12の今日卵胞10mmでした。。
しかも3つあり、来週木曜日に再度チェックで、来週末タイミングかなと言われました。
木曜日までに排卵することないですかね⁇
いつもD18-20で排卵です。

コメント

ゆうり

大丈夫だと思います。2日で3mm大きくなると言われてますし、今までどのくらいの大きさで排卵する人なのかも診てると思うので。
でも私なら火曜か水曜に一度タイミングをとっておきます。早くても水曜日までに排卵する可能性はかなり低いと思うので。

• hana

hana

単身赴任中のため、なかなか週の半ばにタイミングが難しくて😭😭😭😭

• 5月19日
  • ゆうり

ゆうり

そうなんですね💦お医者さんを信じるしかないですね😵
    木曜日に病院に行った時にかなり大きくても排卵さえしていなければ週末に排卵を合わせる事は出来ると思いますよ。育つのを止める注射をうちつつ排卵前日に誘発の注射をしたり。そんなに大きくなってなければ排卵誘発だけでもいけるでしょうし。

良い結果になりますようにー

• 5月19日
  • hana

hana

ありがとうございます😭
    育つのを止める注射があるんですね!!
    クロミッドからフェマーラに変えて、こんなに遅いとは驚きです汗

• 5月19日