※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くれまぐ?のウランちゃんが妊娠したと発表されてからあんな体型でも妊娠…

くれまぐ?のウランちゃんが妊娠したと発表されてから
あんな体型でも妊娠出来るのに。とツイートしているのを度々見たのですが
私は148cm60kgの肥満ですが妊娠出来ました。
たまたまタイミングがよかったのか、奇跡が重なって
私たち夫婦の元に赤ちゃんが来てくれてとても嬉しかったです。
妊娠は奇跡
育って無事に産まれてきてくれるのも奇跡
自分が妊娠して全てが奇跡だなって思い知りました。
くれまぐのウランちゃんも奇跡が重なったんだなって思いました。
私は妊娠したんだ!わあ!みたいな感情でしたが

人によってはやはりウランちゃんが妊娠したことは
批判?されてしまうのでしょうか?

コメント

りす

ウランちゃん今日載せてた写真可愛かったですね😍💓

妊娠は本当に奇跡ですよね🥹
顔も公開せず嫌なコメントする人は、不幸せなだけだと思います💦
ウランちゃんがというよりもう人の幸せを喜べず何かと粗探しするんだろうなと思います!

太ってて先生に注意されませんか?とか、妊婦なら赤ちゃんのために痩せた方がいいですよ。とかそんなコメントも見ましたが余計なお世話すぎる…て思いました💦