※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

しょうもない話ですが😂私は芋虫とか毛虫とか、ワーム系?が苦手です。か…

しょうもない話ですが😂

私は芋虫とか毛虫とか、ワーム系?が苦手です。
かわいいイラストでも苦手、蝶々も見るとギョッとします。

なのでそういったものからは避けていたのですが…

子供が生まれてから「はらぺこあおむし」のプレゼントがいっぱい!!

子どもはカラフルでとっても好きみたいですが、私はふとした瞬間にゾッとしてしまいます😂

絵本より、人形とかが怖いです😨



子どもが好きなので耐えてますが、皆さんそういった「こどもは好きだけど、自分は怖い物」ってありますか?




これから虫を捕まえて飼おうなんて言われた時のことを考えると、ゾッとします…(虫ってキーボードで打った時の絵文字も怖い笑)

コメント

mako

はらぺこあおむし!
確かに子供いたら
関わりますね💦笑

息子が未満児さんの時
保育園から帰ってきたカバンを
開けるとカタツムリ入ってた時は
叫びました...笑

  • 🔰

    🔰


    かたつむり!?
    イヤー!それは叫びます笑

    カバンも危険ですね😰笑

    • 5月19日
りす

私もカブトムシもらって
子供のために頑張ってましたが
本当に毎日ゼリー交換とか無理で
死んだら死骸とか地獄で
死ぬ前に狭くて可哀想だから
逃がしてあげよっかとか言って😂
蓋開けといて逃がしました笑

それからいくら子供のためでも
虫を飼うのはやめました笑

  • 🔰

    🔰


    えらいですー!👏
    絶対できない😭逃すのナイスです笑

    無理ですねよー、私も飼いたいって言われたら全力で拒否しそうな気がします笑

    • 5月19日