※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あなたがしてくれなくてもの陽ちゃん見てると本当元カレみたい、、そん…

あなたがしてくれなくてもの陽ちゃん見てると
本当元カレみたい、、


そんなにしたいの?性欲強くない?
ってまんま同じセリフ言われました!!!

今は私より性欲強い旦那に出会えて幸せです😂💕

結婚したみたいだけど、あっちの方は大丈夫なのかなーと勝手に思ったりしてます🤣


友達には話せないのでここで話させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年もしてなくて性欲強くない?ってめっちゃ腹立つな〜って思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年はひどすぎますよねー!
    ドラマなのにすごくイライラしてしまいます🤣

    • 5月19日
ガラピコぷー

めちゃくちゃ腹立つ元カレですね! ややなあ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当時私20代前半でしたし、そりゃ性欲ありますよ!って感じです🤣
    当時は恥ずかしくてそんなこと言えませんでしたが、、

    • 5月19日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    気持ちわかります。そんなんいわんといてですね(T . T)

    • 5月19日