※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
サプリ・健康

鹿児島市です。みなさんどこでコンタクト作ってますか?かなり前ですが井…

鹿児島市です。
みなさんどこでコンタクト作ってますか?
かなり前ですが井後眼科に行ったことがありますが、めちゃくちゃ待ち時間が長いイメージです😵
どこかコンタクトさらっと作れる所ないですかね😅
伊敷〜谷山あたりまでどこでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

井後眼科は混んでますよね💦
コンタクトだけでいいなら、私は天文館の中央コンタクトで買ってます☺️眼科の処方は山形屋の近くの有村眼科です。
そんなに待たないですよ☺️
あと、一度買ったら次回は処方箋なくても同じ商品なら買えます👍

• YOU

YOU

ありがとうございます!
    最初に中央コンタクトに行って、眼科に案内される感じですか?👀
    次診察なしで同じもの買えるの魅力的です🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。最初に中央コンタクトに行って商品選んで、眼科に案内されました💡
    ちょっと離れてるので往復が面倒っちゃ面倒ですが‥💦
    今使ってるのと同じので良ければ、空き箱持っていけばもしかしたら処方なくても買えるかもしれないです☺️

• 5月22日
  • YOU

YOU

ちょっと距離あるんですね😂
    ありがとうございます、とても参考になりました❗️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

坂元眼科で買っています。以前はアイシティーでしたが、色々割引してもらっても坂元眼科が安かったでした。それからはずっと坂元眼科です。
予約してもいつも20分くらい待ってます。(もっと長いときも有り)
患者さんいつも多いです。

• YOU

YOU

ありがとうございます😊
    安くで買える所とかもあるんですね〜!
    20分の待ち時間は長いのか短いのか。。。井後眼科に比べたら全然短いですね😂

• 5月22日
ママリ

イオンモール鹿児島内にある東開眼科で処方してもらって、そのまま横のシティコンタクトで買っています。
土日も空いていること、院内で待たずに買い物して時間を潰せる(受付後に「◯時までに戻ってきてください」と言われます。)ことが🙆‍♀️です。
自己責任になるのかもしれませんが、半年分まとめて購入できるのも🙆‍♀️です。

• YOU

YOU

ありがとうございます😊
    以前、イオンの眼科に行ったらすごく待たされた記憶があるんですが、予約してなかったからですかね😭
    家から遠くないし、土日行けるのは魅力です❗️

• 5月22日
ママリ

↑補足です。
購入できるのは半年分ではなく、1年分だったかな?🤔とにかく、まとめ買いができます!