※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
その他の疑問

友達へのプレゼントでポーチをアレンジしてみました。しかし手作りの物…

友達へのプレゼントでポーチをアレンジしてみました。
しかし手作りの物をあげたこたとがないので上手く出来ているか不安です。ポーチは市販の物を買いキリンをフェルト等で作りました。
このポーチをもらったら嬉しいですか?
ネットの中だから言える厳しい意見でも構いませんのでお願いします。また、こうした方がいいという意見もありましたらお願いします。

コメント

ドキンちゃん

可愛いですし、上手だと思います☆
どういったプレゼン卜かによりますが,私は使わない、、といいか使えないです💦ビーズがとれちゃいそうで😅

ウッディ

ありがとうございます♪
合格祝いにあげる予定です。
ビーズはこれからしっかりとボンドで止める予定です。

ぱなっぷ(¯³¯)

シンプル且つキリンさんも器用に上手に作られていますね!!♡
お友達さんも絶対に喜んでくださると思いますよ☺☜♡☞

私の場合、カラフルが好きなので少し手を加えるとすれば、カラフルのドットをフェルトで丸に切って貼ったり、大きめの♥に切ってローマ字の名前を作ってその上から貼ったりとか、しちゃいますかね?ただ、その友達シンプルかカラフル好きな好みにもよるんですけどね😧💦
厚かましくてすいません😧💦

べあさんの気持ちがお友達さんは何より嬉しいかと思いますよ(*^_^*)

ゆず

ビーズとか、小さいものは、子どもの口に入ると危険なので、固定方法をしっかりする必要は、あると思います。

ゆっち☆♪

私ならいらない‼︎柄もダサいし…
貰っても困る,たとえ貰ったとしても使わずにそのまま放置しちゃう

ぴー

何歳の方にあげるんですかー?
私ならちょっと恥ずかしいので家でしか使わないですね( ̄◇ ̄;)

ウッディ

ありがとうございます♪
あまりカラフルが好きな友人なのでそれもありですね。

ウッディ

ありがとうございます♪
引っ張ったりして取れないか確認したいと思います。

ウッディ

ありがとうございます♪
手作りって好みがありますよね。
私は手作りっぽいのが好きですが友達がどうかわからないので悩んでます。

ウッディ

やっぱり子供っぽいですよね
(´口`)↓↓
キリン好きな友人なんですがなかなかキリン柄が見つからなくて。

くまた

かわいいですねー(*^^*)
私もカバンに突っ込むとビーズ取れちゃいそうだから、お家で大切に使う気がします♡

左側がシンプルだから、私なら小さなハートとか散らすかも♪

もこ(*´罒`*)

もし私が友人から貰ったとしたら、一生懸命作ってくれたし気持ちは凄く嬉しく受け取ると思います!

でも…
使うかとなると話は別かもしれません。゜(´⊃ω⊂`)゜。

子供のものを入れて使うとなると、子供がフェルトの部分やビーズの部分を口に含んでしまうかもしれないと思うと…

接着剤を使用していたら尚更そう思ってしまうかもしれません。

タンスの肥やしになりそうです

手作りでもらったら嬉しく使うとしたら、授乳中に隠すようなストールや子供の靴下やよだれかけなら喜んで、使うような気がします

フェルト、ビーズが取れてしまいそうなのと、首の下のところが切れててポーチの底との隙間があるのが気になりますね( ゚д゚)
あとみなさんおっしゃるように、人から見えるところでは使わないですね💦
小学生同士のプレゼントなら、とっても嬉しい!と思うかもしれません(^^;;

みみとも⌒☆

う~ん…
て感じですねぇ‼(ノ_<。)

ほくろ*

白だし汚れた時は洗ったりしたいので、しっかりくっつけたとしてもボンドよりもフェルトに縫い付けられるビーズのが私は安心して洗濯できます☆