※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

つわりで辛いです。吐きたくなるので食事ができず、水分だけ摂っています。先週は楽になったけど、今日はつらいです。一人で心細いので吐き出したいです。

つわりです。
寝ていると胃が熱くなっていきなり吐きたくなります。
今日はなにも食べれていません😭
吐くのが楽なように水分はとったりしてます。
まだ1日長い、、つらい、、、
吐いてしまう日は弱音しか出ません
先週落ち着いたかな?って思うほど楽だったのでメンタルにもきます😭
何度もこんな投稿してる気がするけど、一人で心細いので吐き出させてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭😭
私も吐いてます。
今もお腹すいたのでご飯食べたら胃がギュルギュル言ってます
こーなるといつか吐くんですよね😞
お互い頑張りましょう😭😭😭

• roi

roi

どうせ吐きたくなるのになんでお腹空いちゃうのって思います😭しかも食べたいものとかないので余計困る😭お互い長引かないことを祈りましょう、、😖

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

悪阻本当に嫌ですよね😭
耐えるしかないのがもう絶望だし、先が見えなくて…
何度も弱音吐き出していいんですよ!私もピークの時は毎日弱音、今でも臨月になって早く産みたいしか思ってません😭
応援してます✊💦
双子ちゃんなんですね🥰素敵です❤️

• roi

roi

時間が過ぎていくのをただ待ってます😭先が見えないのってこんなにメンタルにくるんだと思いました😭
    ありがとうございます😢
    まさかの双子ちゃんでした、この子達のために頑張りたいと思います、、😖💪

• 5月19日
はじめてのママリ

胃が熱くなってきて吐きたくなる…まさに同じです💦
夜寝る時間になると必ずそうなり、トイレに行ってベッドに戻るを繰り返してます🔁
朝方まで眠れない時もあります😭
悪阻本当辛いですよね。。
いつか必ず終わると信じていますが何度もくじけそうになっています…💦
お互い頑張りましょう😭

• roi

roi

同じ方がおられた😭
    繰り返ししんどいですね…😭一回は吐くとひととき楽になるけどまた気持ち悪くなりますよね😱私も何度も心が折れて泣いたりしてます😭😭
    早く終わることを願ってます、、

• 5月19日