※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
お出かけ

4歳、5歳くらいの男の子を連れてサンリオに行った方、お子さんは楽しまれ…

4歳、5歳くらいの男の子を連れてサンリオに行った方、お子さんは楽しまれていましたか?

4歳の上の子(男の子)を一緒に連れていこうかどうか悩んでいます。

私がサンリオが好きなので、誕生日プレゼントに友達がサンリオに連れて行ってくれます。
その際、子ども達も一緒に連れてきなよと言ってくれました。
下の子は女の子で私の影響もありサンリオ大好きなのですが、上の子はサンリオに1ミリも興味なしです。

ディズニーのように子どもがその作品自体に興味なくても楽しめる感じではないのかなと思うので、連れていこうかどうしようか迷っています🥲

家族でならつまんないとかワガママ言っても別に平気なので連れて行っちゃいますが、友達に連れて行ってもらっているのにつまらないと言ってしまったらどうしようとか思ってしまって😭笑

連れていかない場合は上の子が幼稚園に行ってる時間で行きます。
1人連れて行かないならやっぱり2人とも連れていかない方がいいですかね😨

コメント

ママリ

7歳ごろまでは行くの楽しみにしてましたよ😂
乗り物もあるので純粋に遊園地感覚であれのる!!って感じでした🙆‍♀️
でも子供がいたら子供中心で乗り物乗ったり、食事したりしないとなのでお友達がそれでもいいならって感じだと思います😅

みまり

4歳5歳なら男の子でも楽しいと思います!
ディズニーみたいに中入れば世界観があり、歩くだけ見るだけでも楽しめますし、写真スポットたくさんありますし、ゲームコーナーなどもありますよ!
乗り物もありますし!

ディズニーよりは子ども向けなので乗れない乗り物ないし、ぐでたまのゲームがもしかしたら出来ないのあるかも?レベルなのでどこ行っても楽しめるかなと思います!
ショーも時間に合わせてショーの場所に行くって感じなので見れるやつ見れば良いと思います!

ただ走り回っちゃったりこっち行きたいあっち行きたいとか言われると大人のペースで回るのは難しそうかもですね😅

ぴのぴ


おふたりともありがとうございました🙇‍♂️❤
具体的なアドバイス、計画が組みやすくなりとても助かります!🌷🌷