※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かんまちあについて教えてください☺️今度、平日の昼間に鹿児島市南部方…

かんまちあについて教えてください☺️

今度、平日の昼間に鹿児島市南部方面から車で行きたいと思っています😄

公園や駐車場は混雑しますか?

お昼ご飯を公園で食べたいのですが、周りにお弁当屋さんなどありますか?あらかじめどこかで買っていったほうが良いですか?

よかったら教えてください☺️

コメント

ママリ

平日の昼間はそんなに混雑しないと思いますよ!

近くにお弁当屋さんあるのであらかじめ買って行かなくても大丈夫かとは思いますが、平日休みのところも多いので日によっては買ってきた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこまで混雑は心配なさそうで安心しました☺️

近くのお弁当屋さんを探してみたのですがよく分からずでした🥲もしよかったら店名など教えてください!

• 5月19日
とまと

平日いつも行く時は混んでいないですよ☺️
お弁当屋さんは、ニシムタの付近にあるみたいですが……買ったことないので分からないです💦
近くにローソンがあるのでそこで買うとかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばニシムタやローソンありますね😳周辺の地理に疎いので頭になかったです😂

情報ありがとうございます☺️

• 5月19日
はじめてのママリ

平日行ったことあります☺️
全然混んでないです✨

ローソンで買ったり、北埠頭のマックでテイクアウトしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックもありますね🤩
    行く途中にどこかで買ってからのほうが良さそうですね!

情報ありがとうございます☺️

• 5月19日
みるく

和っ葉という定食屋さんがあるのですが、お弁当も売っています。市役所の裏というか、別館と本館の間の道路沿いなんですが…

玄米と白米と選べて、おいしいですよー!

あとは市役所の向かい側に城山ストア?かな?お弁当屋さんがありますが、こちらは路駐は出来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定食屋さん、知りませんでした😳城山ストアもあるんですね!

事前に買えなくても困らなそうで安心しました☺️
    調べて行ってみます😆
    ありがとうございました✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

電車で行ったので駐車場あるの知りませんでした!
そんなに混んではいなかったと思います。

私達はニシムタでお昼ごはんを買っていきましたが、ニシムタの向かい(公園側)にもスーパー的なお店があってお弁当売ってそうでしたし、その近くに小さなカフェみたいなのもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅からも近いんですね!行ってみて周りを散策するのも良さそうな場所ですね☺️

カフェ行ってみたいです😆
    情報ありがとうございました✨

• 5月20日