※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
家族・旦那

結婚記念日に子ども連れて行くか、夫婦でゆっくり過ごすか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

来月結婚記念日なのですが
土曜日なので前日の金曜日に夫婦で有給とりました。
子どもたちは保育園なので子ども連れて行けない
ご飯屋さんに行く予定なのですが…
せっかく平日休みとったし子どもたちも休ませて
どこか連れて行こうかな〜とか思ってしまいます…😂

やっぱり夫婦でゆっくり過ごした方がいいですかね?😂
休んでもご飯食べて昼寝とかになりますが😂😂

コメント

ゆい(27)

私なら夫婦2人でゆっくりします☺️3人もいるとなかなか普段ゆっくりご飯食べれなくないですか?🤣
外食してもなんかドタバタ…
なので少し贅沢してゆっくりホテルランチでもしちゃいますかね😁

  • げーまー

    げーまー

    割とゆっくり食べれてるんですよね!
    下の子も自分で食べれる様になったので
    助かってます!
    ホテルまでだと遠いので
    土鍋で提供されるうどん屋さんに行く予定です😆

    • 5月19日
わんわんお!

結婚記念日くらいはと、2人でいつも過ごしてます☺️
子供たちとの時間は普段からと、誕生日とかで取ってるので♥️
子連れでは行きにくいランチビュッフェとか行ったりしてます✨️

  • げーまー

    げーまー

    うちも普段からとっていて
    保育園行事で下の子預けられない時は
    休ませて出掛けてます!
    それでもなぜか自分たちの記念日も
    休ませようとしてます😂😂
    ずーっと行きたかった土鍋提供される
    うどん屋さんに行ってきます😆

    • 5月19日
3kidsママ

我が家はせっかく休み取るならみんなで動物園とか水族館とか、土日に行くと混んでる場所に行こっかってなります✨今年の結婚式は水曜日なので連休取ってディズニーに行くつもりです!添い寝で予約できるうちにミラコスタに泊まりたくて🥺

  • げーまー

    げーまー

    わかります!
    2人で過ごせばいいのになぜか
    子どもも連れて出掛けちゃうんですよね…😂
    ディズニー高いですよね。
    うちは10月に行く予定です😊

    • 5月19日