※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの絆創膏を貼ってくれましたが、仕事中に見えるのが恥ずかしい。でも剥がすのも心苦しい。皆さんは気にしますか?取りますか?

腕にちょっと火傷をしてしまいまして…
そしたら娘が絆創膏貼ってあげるね💕
とアンパンマンの絆創膏を貼ってくれました😊

でも仕事のとき絆創膏が見えちゃうので、さすがに恥ずかしいなぁと思ったけど、娘のニコニコしながら一生懸命貼ってくれた絆創膏を剥がすのも心が痛む😭

アンパンマンの絆創膏腕に付いてたら、気にしますか?
皆さんなら付けたままにしますか?取りますか?

コメント

nakigank^^

私は蕁麻疹持ちで痒くなってしまうので、痒くなったら外してしまいますが、できれば外したくないです!

会社で見かけたらお子さんが貼ってくれたんだろうなって思います。☺️

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ですよね!
    蕁麻疹や皮膚トラブルあると難しいですが、子ども気持ちを大切にしてあげたいですよね😊
    周りの方も優しい気持ちで見ていただけると嬉しいです(笑)

    • 5月19日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    私は恥ずかしいとか思わないのでw、仕事中疲れた時に絆創膏目に入ると、癒されると思うのでできれば付けておきたいです。(笑)

    • 5月19日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    確かに絆創膏見て頑張れますね😳
    今日は付けて過ごしてます😊

    • 5月19日
ママリ

恥ずかしいですけど、話の話題にもなりそうだしそのままつけてます😆

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    確かに話題にはなりそうですね😂
    恥ずかしがらずに付けていこうと思います😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私自分で息子のトミカの絆創膏貼ってたりしますよ(笑)🚗

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    すごい!!!(笑)
    私も割り切って、恥ずかしさ捨てて貼ることにします😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

仕事場が大丈夫ならそのままにします😊特に気にならないですし…
もし、気になるとかなら上から普通の絆創膏を仕事中だけ貼るとかもありです😁

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    仕事場的には大丈夫です😊
    私の気持ち次第で😂
    上から貼るの、思い付かなかったです!
    ありがとうございます✨️

    • 5月19日