※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
家族・旦那

もう旦那に嫌気がさしました!旦那は休みの日にはずっと携帯ゲームしてま…

もう旦那に嫌気がさしました!旦那は休みの日にはずっと携帯ゲームしてます…子供が近づくと邪魔と言って全然子供と遊びません、たまに遊ぶ時は自分の機嫌が良い時ぐらいです。休みの日くらいは遊んであげてと言っても、「う~ん」と返事するだけです…。皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

♡いーちゃん♡

うちはしつこい位に娘に絡んでて見てるこっちがうっとうしいです😂😂💦
娘も最近になって旦那に抱っこされるのとか嫌がってます😅
旦那さんにとったらせっかくのお休みの日かもですが 昼間は子どもと遊んで欲しいですよね。
携帯のゲームは 子どもたちが寝たあととかにやって欲しいですね。

• 優子

優子

そうですよね(;_;)ずっと寝るまでゲームしてるので、そこは区切りつけてほしいです

• 1月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

父親としての自覚はあるのでしょうか?
    ゲームばかりって子どもじゃないんだからって思いますが…
    ゲームをやったりの自由時間を決めても無理ですよね。。??

• 1月28日
  • 優子

優子

父親の自覚あるのかは分かりませんね(ó﹏ò。)💦💦前も1度ゲームの件で喧嘩になって、時間決めてやるからってなったんですが、全然守れてないですね

• 1月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうだったんですか。。
    男の人って一括りにしてしまったらダメかもですが、うちの旦那も今度から○○するから。とか言ったくせにその次の日には元どおりで約束なんて守ってくれたことないです。
    どうして男の人はその場しのぎの口だけなんですかね?😤😤

• 1月28日
  • 優子

優子

本当にその場だけなんですよね(~ω~;)))私はゲームしないので何が楽しいのか分かりませんが...

• 1月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

口だけって何なんですかね?
    人としてちゃんとした行動をして欲しいですね😤😤
    本当旦那には、休みになる度にその言動でムカつきます!
    平日の方がイラつかないし、目の前にいないし、平穏でいい日々です😤

• 1月28日
Y♡Hママ

うちは比較的みてはくれますが、朝は早いとまだ眠たいらしく、見てくれず舌打ちされウッセーって言われます(怒)
あとはケンカ中は見ないですね〜泣こうが知らん顔、お風呂も入れてくれません。
今まさにこんな感じです↑ケンカ中。

• 優子

優子

うちもケンカ中は子供をガン無視です(>︿<。)夜泣きした時にうるせぇクソガキって言った時はプツンと旦那にキレましたけどね(笑)

• 1月28日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

クソガキ(笑)
    私は今影で旦那のことそう呼んでます(笑)
    ホント、クソガキ以下の考えで呆れてるもので(^^;)

• 1月28日
  • 優子

優子

本当ですよね…子供以下で困っちゃいますよ(笑)

• 1月28日
いー

邪魔!って嫌ですね( ・᷄ὢ・᷅ )

うちも、子供の相手をするのは夫の気分次第です( ー̀дー́ )
10分もしたら旦那のほうが飽きるのか携帯みだしたり、子供にテレビ見せたり…
平日もろくに相手しないくせに、休みの日ですらそんなだから、嫌気がさしてきてます。

子供のためにお出掛けしても、自分がつまらないので勝手な行動したり。
子供が楽しんでる姿を見てるだけで私は嬉しくて楽しくてたまらないのに、つまらなそうに先へ先へ急ぐ旦那。
そんな旦那見てるとテンション下がるし、旦那抜きのほうがいいなと思ってしまいます。

• 優子

優子

同じですね(((^^;)常にケータイいじってますもん!しかもご飯中にもゲームですからね…

• 1月28日
  • いー

いー

ご飯中もゲームって、もはや病気ですね(º ロ º๑)
    休みの日くらい遊んでほしいし、遊んでくれたら家事もはかどるんですけどね。

• 1月28日
マミー

今は腹たちますよね!息子さん5歳にもなればゲームでお父さんと仲良くなりますよきっと(*^^*)

甥っ子も5歳にして、全く遊んでくれなかったゲーマーパパと毎日ゲームして遊んでます⊂((・⊥・))⊃

にこにこK

同じです。
子供が近づいて邪魔とは言いませんが、一緒にゲームをさせます。
お陰でゲーム漬けです。