※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
お出かけ

やっべー明日から義家族(仲良し)と旅行なのに子供が熱出したー💦メンバ…

やっべー明日から義家族(仲良し)と旅行なのに子供が熱出したー💦
メンバーに妊婦さん居るし早めにキャンセルすべし?
1日で熱下がること多いから下がったら参加しても良き?
現在熱以外の症状無し!

コロナも5類だし、キャンセルするとキャンセル料は満額だよね…?
熱下がってて元気なのにキャンセル料だけ払うのつら😭
みなさんだったらどうする?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんいるなら迷わずキャンセルです!

はじめてのママリ🔰

キャンセルしますね😮‍💨
これで違う病気ならうつしたら申し訳ないので。

もなか

ぶり返しても子ども可哀想だし、妊婦さんがいるならキャンセルですね😭😭
もしそれで何かあったら💦
妊娠中とか産後の出来事って自分もそうですが何かあったら一生 溝は埋まりません😣💦

🐰

妊婦さんが居るなら迷わずキャンセルですね🙂

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊婦さんいる以内に限らず、子供がぶり返したら可哀想なのでキャンセルします😭😭

よこ

医療機関を受診してアドバイスを頂いてはいかがですか⁇

はじめてのママリ🔰

キャンセル料はホテルのですか?ホテルは満額だと思いますが飛行機とかなら返金できますよ😃
子供がいる旅行は本当前日まで何が起こるか分からないので保険はいるに限ります😢

ナマケモノ

まとめての返信ですみません🙏
みなさんコメントありがとうございました!
キャンセルの後押しありがとうございました。
明日の旅行はキャンセルしました!
車移動の予定だったので、ホテルキャンセル代だけ飛んでいきます💸
子供はここ最近の温度変化に疲れて熱が出たのだろうとのことで、風邪でも感染症でもありませんでした。