※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
子育て・グッズ

子どもの検診が13時半からで、午前中保育園に預けるか悩んでいます。有給の残り日数を考えると午前出勤したいが、12時に迎えに行くとお昼寝の時間とかぶりそうで💦

子どもの検診が13時半からですが、午前中保育園預けようか悩んでます。有給の残り日数を考えると午前中出勤したいですが、12時に迎えに行くとちょうどお昼寝の時間とかぶって検診の時間にグズグズしそうで💦
3歳児検診と1歳半検診です。

コメント

ところてん

うちは、午前中だけ保育園と仕事行って、検診の前に迎えいきました(* 'ᵕ' )☆

•  am

am

ありがとうございます。眠くなってぐずりませんでしたか?

• 5月19日
ままちょす

有給の兼ね合い難しいですよね〜私は午前中は普通に保育園いかせてます!仕事は早退します!子供は眠そうですど…その日だけ…ごめんね…と言い聞かせ…

•  am

am

ありがとうございます。
    やっぱり眠そうですよね、、でも休ませても午前中に早めの昼寝きっとしないですよね...難しい😓

• 5月20日
ままり

私はバタバタしたりするのが嫌で1日有給取り、早めにお昼にして少し寝てから行こうとしましたが結局うまくいかず寝てくれませんでした😅それだったら預ければよかった〜と思ったので、ちょっとぐずるかもですが預けちゃっていいと思います🥹
お昼頃開始の検診ほんとやめてもらいたいですよね…

•  am

am

ありがとうございます。
    なんだか私もそうなりそうな気がして...ほんと検診午前中にして欲しいです😭💦

• 5月20日