※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

36週4日で前駆陣痛が続き、1分間隔で痛みがあるが、まだ本陣痛ではない。おりものもきていないので、まだ時間がかかりそうです。眠れない状況で困っています。

36w4dです。
11時くらいからお腹がチクチク腰が痛く
生理痛のような痛さがあって、前駆陣痛だろうと思ってるんですけど、前駆陣痛てこんな長くつづきますか?
痛みは本当生理痛のような感じで全然本陣痛に比べたら全くなんですけど、一応陣痛カウントしてみたら1分間隔で、前駆陣痛だからこんな1分間隔なのかなぁと、、
眠くて途中から測るのやめたし、眠いのに地味に痛くて寝れませんw
36w2dの健診ではまだまだおりてもきてないからゆっくりだねぇ!なんて言われてるからまだまだだけど、
前駆陣痛でこんな地味に長いんですね💦

コメント

あい

1人目の時、前駆陣痛だと思っていたら本陣痛でした💦
我慢してたら家で破水してしまって、産院に着いたらすぐ分娩になりました💦

間隔短いですし、不安なら電話で確認されてもいいと思います🥺

• みみ

みみ

前駆陣痛だと思ってた時の痛さって全然我慢できる痛さでしたか?🥺
    1人目の時の痛さ覚えてるため、本陣痛にしてはまだまだすぎる痛さで全然平気だからちがそうだなぁとは思うんですけど🥺1人目の時前駆陣痛なかったので始めてて...🥹

• 5月19日
  • あい

あい

痛いけど我慢できました💦
    でも、今思えば陣痛感覚は短かったです。
    破水してからは比較できないぐらいの痛さでした。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰 

私はなんか朝からお腹張ってるしお腹痛いかも?と思っていたら夜座れないくらい痛くて病院に電話してすぐ来てくれと言われて向かってる間に破水してそのまま出産でした😂
心配でしたら一度病院に電話して聞いてみると良いかも知れないです😌

• みみ

みみ

私の痛さはまだ便秘な感じの痛さで💦息子も主人も爆睡してるから確実じゃないと中々家出れないなぁと思い😂
    座れないくらい痛くなったら連絡しようと思います🥺

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね🥲
    出産頑張ってください💪✨

• 5月19日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭♡

• 5月19日