※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが1〜2歳の時、お惣菜やレトルト、揚げるだけの食品、レンジ調理の食品をどのくらいの頻度で食べさせていましたか?

皆さん、お子さんが1〜2歳までの時、お惣菜やレトルト、揚げるだけの物やレンジ調理の物ってどれぐらいの頻度であげてましたか?

コメント

みみちゃん

週1くらいでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1なんてすごいです🥺✨
    作り置きしてるくせにレンチンに頼りがちで…😅
    コメントありがとうございました!

• 5月19日
ましゅまろ

1歳半過ぎたくらいから欲しがればあげちゃってます😳
大体、週末にお惣菜をおかずにすることが多いので週1、2くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん週1ぐらいですごいです🫣✨
    偏食もあって、アンパンマンポテトとか結構な頻度であげちゃってます😱

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

自宅保育してた時は毎日3食全部手作りはきつかったので週に何度もあげてましたよ!今は保育園に行ってるので、だいたい週一ぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育だときついですよね🥲
    下の子に手がかかるのでレンチンに頼りがちです😇

• 5月19日
にゅん

上の子が1歳になってすぐフルタイムで仕事復帰したので、ほぼ毎日レトルトか、お惣菜、作り置きした冷凍おかずをレンチンしてあげてました😂😂

ちちぷぷ

ほとんどあげてないです🤔レトルトカレーも兄2人先日初めて食べました笑