※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が今は私に似ているが、お肉が取れると違う顔になる可能性があるか相談したい。離乳食で太っているが、また痩せると私に似てなくなるか心配。

現在8ヶ月の娘が私にそっくりなのですが、ふとした時の顔や仰向けになりお肉がシュッとなくなると全然私に似てないです🧐
産まれた時はまた別の顔でしたがどちらかと言うと旦那似でしたが、お肉がついてきて一気に私似って感じです。
今は離乳食でぷくぷくなのですがまたお肉が取れてきたら私似じゃなくなることもありますかね?🙄

コメント

きゃあ

上の子が赤ちゃんのとき顔が丸々してて旦那にそっくりと言われてましたが今は全然違います!
下の子も今顔が丸々しててそっくりと言われてますが生まれたときの顔は全然違うかったのでまたシュッとしてきたら変わってくるのかなと思ってます😂
旦那丸顔なので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!顔って意外とパーツなどは違っても何故か雰囲気とかで似てるように見えることもありますよね😳
    いつ頃から変わってきましたか??😳

• 5月19日
  • きゃあ

きゃあ

私が面長なのでうちの子は結構輪郭でみんな判断してるなーと感じました😂
    2歳前にはもう旦那には似てなかったです!それくらいから顔のお肉が取れてきたので☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😊夫婦ではっきりと顔が違うと分かりやすそうですね♪( ´▽`)
    そうなんですね!!きっとあっという間な気がするので今の顔は今しかないと思って堪能しておきます😂✨

• 5月19日