※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

オムツの購入先について相談です。安く購入したいけど最近高いので困っています。皆さんはどこで買っていますか?

みなさんオムツどこで買ってますか?🥹

私はオムツは1円でも安く買いたい派で
普段は安い時にAmazonで買う事が多いのですが
最近あまり安くないような、、
薬局や西松屋などみてもぱっとしなくて

1円でもケチりたい私は
今どこで買うか困ってる状況です😅

みなさんのオムツ事情教えてください😆

コメント

deleted user

オムツは西松屋で安くなった時に
沢山買ってます!!
西松屋でしか買ったことが無いのですが
1000円以内で変えたような

はじめてのママリ🔰

そろそろないなーって時にAmazonと楽天で検索して、1枚あたりの単価が安いショップで買ってます。
西松屋が安い時もありますが、持ち帰るのが大変なので、基本ネットで購入してます😊

はじめてのママリ🔰

同じくAmazon派でしたが最近安くならないですよね🥲 私も情報集めてるのですがドラッグストアやホームセンターでクーポン使った方が安くなることもあるみたいです。あと告知無しで値引きあったりもあるらしくて。 なので最近は行った先にオムツが置いてあったら必ず見てたのですが今日デイツーでマミーポコ690円で買えました🥹