※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

帝王切開後、性行為開始のタイミングについて相談です。1ヶ月検診前に性欲が出てきて困っています。1ヶ月検診結果待ってから性行為を始めるべきでしょうか。

帝王切開した方に質問します!!

いつ頃から性行為を始めましたか??

帝王切開して3週間以上たちました。
1ヶ月検診わまだなのですが傷の痛みがなくなったせいか、性欲がでてきて困ってます😭😭笑

やはり1ヶ月検診の経過結果で
性行為開始したほうがいいでしょうか?

コメント

エンナ

痛くなければ、いいと思いますが。^_^

いぬがお

理由は忘れましたが、1か月はしないように言われた記憶がありますね。というか、0か月ですごいですね。(笑)私は、いっぱいいっぱいで、しばらく再開しませんでした。(-_-;)

あゆ

帝王切開後、1年は経たないと妊娠したらいけないはずですよ😅

ゆーすん

痛みも悪露もなかったですが身体の為に1ヶ月検診終わってから再開しました(><)

ゆ☆

うちは確か検診までしちゃだめって言われてた気がします!
曖昧な記憶ですけど(>_<)

ちーたん619

1ヶ月検診で普通の生活に戻していいと言われてからです。
するときは、避妊してくださいね。

ヒマワリ大好き

痛くなければ良いと思います。
妊娠には気をつけてくださいて。帝王切開の場合 最低一年は妊娠するのは縫い目が裂ける場合があるので 余り早すぎふ妊娠は降ろすように言う場合があると医師に言われました。

ゆにゃ。

病院からは1ヶ月検診まではしないように言われてました!
でも検診より数日前に旦那が酔っ払ってしよーとしてきて半分くらいいれられましたが痛すぎて無理でしたし、次の日お腹?子宮?が痛くて大変でした。。(´・ω・`)
痛くなければ大丈夫かもしれませんが避妊はしっかりとしてくださいね😖

ゆずだいふく

悪露がなくなってからしましたが…激痛でした😢(お腹の傷は痛みあまりなかったです)
濡れにくいし妊娠中出血したりで余り出来なかったからか分かりませんがめちゃめちゃ痛かったですよ😭
したいのに痛みに慣れるまですることが恐怖でした(T_T)笑