※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
お出かけ

宮崎市で赤ちゃん連れにおすすめのランチのお店を教えてください!赤ちゃ…

宮崎市で赤ちゃん連れにおすすめのランチのお店を教えてください!
赤ちゃん連れてランチはありますが、いつも同じとこばかりで、せっかくなので新しく開拓したくて💦
授乳期まっさかりの友人も赤ちゃん連れてくるので、授乳室ありか、もしくは個室がいいです。あ、あと美味しいと嬉しい(笑)
よろしくお願いします(>_<)!

コメント

にょ★

行ったことないですが、rinrin❓いいらしいです♡あたしも行きたいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます(^^)!
    リンリン遊ぶとこもありますよねー!友達が2歳の子を連れてくるのでいいかもしれません(´∀`)
    授乳室がないので電話して個室空いてれば予約します✨

• 1月28日
  • にょ★

にょ★

グッドアンサーありがとうございます♡

• 1月29日
まま

ヒゲカフェ
リンリン
こごみ
とかですかねぇ❤

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます(^^)!
    リンリンは有名ですね!ひげとこごみはいったことありますが、赤ちゃん連れにはいいでね!
    まずリンリン電話してみます✨

• 1月28日
マイメロディ

オッタラカフェ
ほのかdining
キナコ
などが美味しかったです(*´-`)
どれも個室や半個室です。

色々個室のお店回りましたけど覚えてるのはこの3つくらいですかね…笑
授乳室ありは中々ないですよね⸜( ⌓̈ )⸝

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます!
    オッタラは予定してる日がたしか定休日でした(>_<)離乳食もおいてたはずなのに残念💦
    ほのかもいいですね!かもめと系列でしょうか?
    そして、キナコは初めて聞きました!!
    赤ちゃん連れてだとお店限られてきますよね(>_<)授乳室も少ない💦もっと赤ちゃん連れに優しいお店が増えますように!

• 1月29日
ちゆちゆ

ベビーフェイス
ももや食堂
ですねかね🙂💖
個室や半個室がありますょ✌️
どちらも、赤ちゃんがいることを伝え、個室を予約しておくといいと思います🙂

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます✨
    今回はリンリンを予約したので、ぜひ次はこちらに行ってみます!
    ももや食堂は行ったことないので、特に行ってみたいです(*´꒳`*)

• 1月30日