※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診が不安。赤ちゃんに障害がないか心配。胎動が多いので心配。産むしかないけど、弱気。健康に産まれてほしい。

明日は久しぶりの健診。
健診のたびに赤ちゃんに何かないか不安になります。

上の子に障害のある子がいるので…
その子の時に胎動が多かった気がして…
今の子も多くて💦

大丈夫かな…もう産むしかないけど。
こんな弱気じゃいけないけど。
この子にも上の子にも申し訳ないなと思いつつ。

何事もなく健康に産まれてきて欲しいだけです。
あ〜弱いな私。

コメント

ママリ

産まれるまでも、産まれてからも何があるか分からないし、そこの責任持てるのか不安になりますよね😭私も会える楽しみと不安が交互にきてます。赤ちゃんに、申し訳ない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も思わずに産めたら幸せですよね〜😭
    何も考えないなんて無理です😭
    毎回先生ちゃんと診てくれてるのかな…って疑ってしまいます。

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    分かります!私も里帰り前の先生信用できなくてせっかく病院に行っても安心できませんでした💦自分で探して胎児ドック行ってみたり。。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦ってだけで
    メンタルも不安定ですよね💦
    私も不安ですが
    ひとつ言えるのは
    障害を持っていても可愛くて仕方がない存在になると言うことです。
    大切な存在です。

    つむぎさん。お互い頑張りましょう!!❤️
    自分の子はどんな子でも可愛いです!!!

    • 5月18日